2017年3月26日 (日)

次男坊 15歳

4日前倒しで次男坊の誕生日祝い。

15


プレゼントは財布。

4月から高校生だし、高校生らしい色だと思うよ。

Photo_2


3月末の誕生日だから、友だちの中でも早い奴は来週には16歳になるらしい。

 

| | コメント (0)
|

3/26 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50 =2150

1500は25分55秒。
けっこう調子良かったと思ったけど、タイムはそんなに良くはなかった。

5月末のマスターズに向け、ぼちぼちメニュー変更を考えないといけない。
忘備メモ:次、土日に泳ぐときはメニュー変更に着手すること。


T

 

| | コメント (0)
|

脱キャリア

遅ればせながら、格安SIMへ移行。

私と奥さんが現端末のままMNPで移行。
長男坊がMNP移行だけど、新端末へ切り換え。
次男坊が新規契約。

ということで、家族4人でイオンへ。

Photo2

息子たち2人は同じ機種で色違い。
長男坊は古すぎて使いづらかった端末とおさらばでき、次男坊はようやく携帯を持たせてもらえることに。新生活へ向けて準備準備。


いろいろめんどくさいなあとか思ってたけど、費用を考えるともっと早く切り換えるべきだった。背中を押してくれたマッスー、ありがとう。

 

| | コメント (0)
|

2017年3月24日 (金)

おおかみこどもの雨と雪

初めて観た。

この監督の作品自体初めて。

Photo

子を持つ母向けの映画だな。

それにしてもきれいな映画だった。

 

| | コメント (0)
|

2017年3月23日 (木)

サクラ咲く

長男坊の大学受験、次男坊の高校受験、無事終了。

20170323204109

(ちっこい2人は甥っ子)

甲斐性のない親父の出した条件、「通える範囲の国公立」を満たしてくれた。

おめでとう!ありがとう!

4月からの新生活、楽しみやね。

 

| | コメント (0)
|

2017年3月22日 (水)

3/22 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50 =2150

1500は26分25秒。
泳ぐのは2週間ぶり。2週間空くとしんどい。
とはいえ、メンタルにしんどいことがあったときは身体を動かすのに限る。

昔、門真勤務の頃、ストレスがかかると、定時後に会社の構内を走ってストレス発散していた。構内を走る文化のない今の勤務先では水曜に泳ぎに行くのが精一杯だけど、泳ぎに行って良かった。

早く日常にまみれよう。


Photo

 

| | コメント (0)
|

2017年3月20日 (月)

板敷閉会式

板敷閉会式

1.イタサン
2.スズキくん
3.ムタ
4.トバさん
5.ユージ
6.スナマン


総合成績は →こちら


お疲れさまでした。

安全に帰りましょう。

 

| | コメント (0)
|

板敷最終日

板敷最終日

昨日の事故を受けて、今日はキャンセル。ぼちぼち閉会式。

 

| | コメント (0)
|

2017年3月19日 (日)

板敷三日目

板敷三日目

北西 晴れときどき曇り 雲底2400

タスク:TO→真家2km→国民宿舎2km→五叉路→益子駅→下館1km→桜川 63km

100人ゴール。

ゴールに前線がやってきて突風が吹いて、たいへんなことになりました。

皆さん、春のコンディション、もう一度、気を引き締め直しましょう。


リザルトは →こちら


おまけ

トノヤンのランディング

 

| | コメント (0)
|

2017年3月18日 (土)

板敷二日目

板敷二日目

北西 晴れのち曇り max2000

タスク:TO→真家3km→フジ産業8km→益子L5km→竜神3km→板敷L 80km

トップは、ダイモンさんが益子取って雨引辺りまで。続いて大阪の元気が益子取ってちょっと。

私はフジ産業取ってすぐに沈。

テイクオフ全然出れないし、曇ってからは激渋だし、明日こそゴールだー


リザルトは →こちら

 

| | コメント (0)
|

2017年3月17日 (金)

板敷初日

板敷初日

北西 晴れ max2000何百とか

タスク:TO→猿公園3km→東の宮12km→諏訪山32km→役場2km→板敷L 61km

ゴールたくさん。
リチャイ、イタサン、スズキくん、・・・

私は2本ぶっ飛び。
これぞ板敷!


リザルトは →こちら


以下、ゴールランディング動画

イタサン

スズキくん

アキ

トバさん

リョースケ

ナカノ

無難にそつなく降りる奴なんだよ。

 

| | コメント (0)
|

«板敷前日