トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

西富士 初日結果

西富士 初日結果

上位20位までです。いきなりシード落ちしてしまいました。明日は曇りの予報、飛べるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

西富士 初日

西富士 初日

とりあえず速報。max2200(海抜)くらい。タスク48kmくらい。ゴールいっぱい。トップはまたまた大門さん。私はとりあえずゴール。今回は試乗機を貸していただきました。Mつと似たカラーでサイズが3.5です。これまで4だったのでコントロール楽でした。乗りやすかったけどウデがついていってません。明日から頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月30日 (金)

西富士 練習日

西富士 練習日

今日は練習日なので飛ぶのは奥さんにゆずって私は子守&回収当番です。朝方は曇っていましたが次第に晴れてきて富士山もくっきり見えます。明日以降の本番も富士山くっきり見えますように。今日の雲底は低めで海抜1500くらいらしい。天子までは動けたらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月29日 (木)

読書記録

フライト以外の興味あることも書いていく予定です。

今年読んだ本です。 

読書記録2005

ファイルのアップの練習がてら。。

おもしろい本があったらぜひ紹介してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

テスト2

テスト2

携帯から写真アップのテスト。愛車です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テスト

携帯からの更新ができるかチェック。できたら西富士レポートできるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

できるかな?

213 来年は遅ればせながらブログでも始めてみるか、と思っていたのですが、ちょっと早めに手を出してみました。とりあえず、タイトルの意味は画像のとおり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年1月 »