« 三連休 中日 蔵の湯(野半の里) | トップページ | アクセスカウンタ »

2006年1月 9日 (月)

三連休 楽日

やっと回ってきた順番、朝から快晴、期待に胸を膨らませ、一番に山に登るも。。。高層雲が張ってきて、曇天に。晴れ間を待てずに出たMタ、Mツが降りてしまう。

13:30を過ぎてようやく晴れてきてS戸山さんが赤屋根から上げ始め、一斉に出始める。タスクを船戸山アウト&リターンにセットして13:45にTO、山頂で1100まで上げ、Mっちゃんマン、Uっしー、N野と、先行しているS戸山さん、Tマを追いかける。でも次のリフトがなく、みんなでJRみがき大会になってしまい、下から順にランディング。30分ちょっとのフライトでした。

ランディングでフレアーを高めにかけてしまいバリオコクピットの根元を折ってしまいました。でも速攻でTノヤンに修理してもらいました。S戸山さんにも手伝ってもらいました。ありがとうございました。

|
|

« 三連休 中日 蔵の湯(野半の里) | トップページ | アクセスカウンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/290690

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休 楽日:

« 三連休 中日 蔵の湯(野半の里) | トップページ | アクセスカウンタ »