« アムロちゃん | トップページ | どんと焼き »

2006年1月14日 (土)

クロカン自己記録更新履歴

昨年末の京都ハング忘年会にて、クロカンについて何かしゃべれ、ということで何をしゃべろうかと考え、GPSログは即日ネット上に公開したし、フライトレポート(雑誌フライヤー掲載と同じもの)は京ハンMLに流したし、いまさらログの解説をしてもなあ・・と思い、クロカン自己記録更新履歴をまとめた表を作り、それを使って前半をしゃべり後半でログの解説をしました。その表(一部改)→「クロカン自己記録更新履歴」を公開します。

この表に載らないクロカンも数え切れないほどしています。京ハンの忘年会で使用することを前提にまとめたので、京ハンのメンバー等古い人たちの名前が入ってます。表中にエアタイムを入れてますが、そのときの経験値の目安になるかと思います。フライトログをつけ続けていればこそ作成できた表です。フライトログは書き残した方がよいと思います。最近はGPSのログを残せるのでかなり便利ですよね。

|
|

« アムロちゃん | トップページ | どんと焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/341620

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン自己記録更新履歴:

« アムロちゃん | トップページ | どんと焼き »