« 1/15 竜門 | トップページ | 直木賞etc. »

2006年1月16日 (月)

関西選手権エントリー

関選、エントリーしました。トノエアーのHPからWebエントリーできます。やっぱり便利ですね。

マッスーのブログにパラのF1のエントリーについて書かれていますが、いっそう楽チンのようですね。ちょっと前まで、どの大会もWebエントリーしてくれたらなあ、と言ってましたが、どんどん導入されそれに慣れてくると、入力項目多いよなあ、なんて思い始めたところです。欲深いというか、不精というか。。。

|
|

« 1/15 竜門 | トップページ | 直木賞etc. »

コメント

そうですよね。Webエントリーももっと改善すべきだとは思います
今回の関選のフォームはボクが担当させてもらったんですが、手始めに参加選手の確認ページを追加してみました

エントリー方法も毎回同じ項目を入力するのは手間なので、JHFで個人データを管理してID(ゼッケン)を入力するだけでよくしたいです。

さらにはエントリーフォームも主催者側ではなくて競技委員会で管理すると効率も上がると思います

Webエントリーの改良版については学生連盟用に作ったテスト版がとりあえずはあるのですが・・・

競技委員会からいくばくかのインセンティブを受けられれば僕も真剣に取り組もうかと思ってるのですが、現在の委員会にそんなお金はなさそうだし・・・

ともかく改善はしていきたいですね!

投稿: muta | 2006年1月17日 (火) 23時47分

Webエントリー担当、ごくろうさまです。
競技委員会も若くなりそうなので、若いみんなの勢いで仕組み作りまでしてもらえることを期待してます。

投稿: うじいえ | 2006年1月18日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/372902

この記事へのトラックバック一覧です: 関西選手権エントリー:

« 1/15 竜門 | トップページ | 直木賞etc. »