« 今日のメニュー | トップページ | 昨日のアクセス数 »

2006年1月26日 (木)

セールおかわり

今乗っているLiteSpeed、250時間overしました。購入前に試乗機期間があったので、トータルの時間はもうちょっと多いと思われます。で、よく言われることなのですが、250時間を越えると「浮き」が悪くなると。自分でもそんな気がしている昨今、各ディーラーさんから見て格好の客らしく、ちょっと乗ってみて、と試乗をよく勧められます。で、いくつか乗らせてもらいました、ありがとうございました。で、いくつかお断りしました、申し訳ございません。結局、経済的な理由に勝てなくて、セールのおかわりという結論に達しました。

西富士で3.5に試乗させてもらい、とてもコントロールが楽チンだったのと、ハーネスにバラストを積まなくてよいのが快適だったのとで、4から3.5に張り替えようかなと思っていたのですが、さんざん迷ったあげく性能面で実績のある4に決定し発注しました。

まったく考えてなかったのですが、カラーを決めてくれと言われました。しばらく新古機を買ったり、カラーパターンから選んだりしてたので、おっ、久しぶりに自分でカラーを決めれるのか、とちょっとうれしかったのですが、これがまた迷って迷って。。2日連続でカラーを検討しながらパソコンの前でひっくり返って寝てしまいました。

で、決めたのは→これ

|
|

« 今日のメニュー | トップページ | 昨日のアクセス数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/508809

この記事へのトラックバック一覧です: セールおかわり:

« 今日のメニュー | トップページ | 昨日のアクセス数 »