« 白夜行 | トップページ | リーチ »

2006年1月21日 (土)

エアタイム

昨年のエアタイム、久しぶりに100時間を越えました。人生2回目です。1回目は意外にも学生のときではなく社会人2年目のときでした。学生でバリバリ飛んでいて就職を機に飛ばなく(飛べなく?)なってしまった人を数え切れないほど見てきました。就職ではなく結婚を機にペースダウンという人もいましたし、その他にもいろいろ転機はあるようです。私もそういう転機の時にはペースは落ちましたが、こつこつ続けて今までやってきました。これから転機を迎える人にも頑張って続けてもらいたいものです。私の歴史を公開します。

Air_time_log_5

私の場合、就職よりも結婚の時がハング人生ピンチのときでしたが、奥さんがフライヤーということもありなんとか復活できました。家購入のときは次男誕生も重なり2回目の低迷期でしたが、これは時間が取れなかっただけで家のローンにグライダー購入資金を入れ込んだりしてメンタル的にはやる気満々でした。ただこれ以降、経済的ピンチが続いています。。。

|
|

« 白夜行 | トップページ | リーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/431284

この記事へのトラックバック一覧です: エアタイム:

« 白夜行 | トップページ | リーチ »