« FEMALE VIDEO WINNER | トップページ | 工作 »

2006年2月18日 (土)

2/17のメニュー

アップ200+400×2本+200×2本+100×2本+キック50×4本+ドルフィンキック50×4本+コンビ50×4本(1'30"回し)+ダウン100個メ
=2300

先週は関選だったので、2週間振りとなりました。2週空くとしんどいっす。アップの時点で上腕三頭筋がパンパンになりました。Fr(いわゆるクロール)は何といっても上腕三頭筋です。

関選で水泳経験者からお声を掛けていただきました。
S藤Hみさんはバタフライの選手だったらしい。
K杉さん(S木君とこのシングルのダミーの方)はなんと全国レベル!全国実業団の話をしました。社会人の全国大会のことで、私は一応会社で水泳部に所属しているのでこの大会に出るのを目標に泳いでました。会社の構内に屋外プールがあって夏の間だけ練習してました。この全国実業団に出場するのに制限タイムというものがあって、昔水泳ちょっとやってました、という人間にとってちょうどいい目標なのです。今はもう経費削減の時代ですので、プールの浄化装置も動かしてもらえませんし、クラブ活動の遠征費も出なくなったので、水泳部の活動は個人的に休んでます。この全国実業団でK杉さんは年齢別ではあっても決勝に残るレベルだそうです。ファイナリストですよ、すごいですね。往年の日本記録保持者とかもバンバン出てくるし、たまには現役オリンピック代表選手も出てくるような大会ですから。

|
|

« FEMALE VIDEO WINNER | トップページ | 工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/743978

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17のメニュー:

« FEMALE VIDEO WINNER | トップページ | 工作 »