« 時間別アクセス | トップページ | 節分 »

2006年2月 3日 (金)

2/2のメニュー

メニュー、またちょっと変えてみました。

アップ200+400×3本+100×2本+キック50×4本+ドルフィンキック50×4本+コンビ50×4本+ダウン50
=2250

ドルフィンキックを入れてみたけど、やっぱり腰の調子はよろしくない。腰が悪いから走らずに泳いでるのに、ダメだ、こりゃ。今シーズンのジョギング断念します。会社では来週末に社内駅伝大会があり、それに向けて定時後、構内をぐるぐる走っている人が増えてきました。3年前は私もぐるぐる回ってたんですが、膝を痛めてしまいしばらくお休みしてまして、今年は痛みもとれたので復活するつもりだったのですが、夏~秋に腰を何度か痛めてしまい、今年も断念、残念。来シーズンこそは捲土重来を期す!

|
|

« 時間別アクセス | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/593618

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2のメニュー:

« 時間別アクセス | トップページ | 節分 »