« リンク | トップページ | マンガ喫茶 »

2006年2月26日 (日)

ファスナー修理

雨なので久しぶりに時間ができたので、ようやくハーネスのファスナーの修理ができました。といってもそんなにたいそうなことではなく、スライダーを交換しただけですが。

西富士で飛んでる最中にスライダーが動かなくなってしまいランディング時に強引に開けて降りてから見ると、エレメントの片側がスライダーから外れてしまってスライダーがちょっと開いてたので、ペンチで軽く閉めようとしたら、いとも簡単に折れてしまいました。引手が両側についているタイプのもので誰も予備を持ち合わせてなく、急遽ハーネスメーカーEXE代表の貢さんに片側のみのもので応急処置をしていただきました。で、関選の時に貢さんが両側引手のスライダーをわざわざ持ってきてくれてめぐんでいただきました。他メーカーのハーネスなのに。。ありがとうございました!

関選では余裕がなくて交換できず、毎日ファスナー閉まり切らないまま飛んでました。
ようやく今日できました。板敷に向けて懸念事項が一つ消えました。最大の懸念事項、セール交換ももうすぐ。。

|
|

« リンク | トップページ | マンガ喫茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/851533

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナー修理:

« リンク | トップページ | マンガ喫茶 »