« 関選三日目 | トップページ | 中村屋 »

2006年2月12日 (日)

関選最終日

雪のち晴れ 北風強 max1500~1600 43kmタスク ゴール18人
トップはMた!しかもぶっち切り!かっこいいー!続いてWだっち、S木君。
総合ではトップIたさん、続いてWだっち、Tやん、S木君、O田君、Mっちー。

詳しくは → こちら
仕事早いね、中野、ムタ。集計係ご苦労さんでした。
中野、トップテン入りおめでとう!
ムタ、デイリートップおめでとう!

私はというと、やってしまいました、タイムアウト。。
もう少し時間があればゴールできましたが、時間切れでゴール間に合わんと判断して井阪橋に刺さりに行ったんだけど、なぜかリフト帯で高度が落ちず、時間内に降りれませんでした。もうええねん、どうでも。。。

|
|

« 関選三日目 | トップページ | 中村屋 »

コメント

なーるほど、DNFやABS以外で得点が無いのはそういう訳だったのですね。板敷きで勝負しましょう !

投稿: D-mon | 2006年2月12日 (日) 23時15分

S戸山さんとRポウさんは時間内にゴールできたのに、時間内にランディング報告されなかったという理由で同じく失格に。。。けっこうもめたんですが、ルールブック通り、報告が間に合わなければ失格ということに決定されました。
板敷では勝負どころではありません。一から出直し状態です。D-monさんのブログで勉強します!

投稿: うじいえ | 2006年2月12日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/691742

この記事へのトラックバック一覧です: 関選最終日:

« 関選三日目 | トップページ | 中村屋 »