« 工作 | トップページ | 国家の品格、祖国とは国語 »

2006年2月21日 (火)

ポイント、ランキング

関選のポイント、たっぷりつきましたね。ホームエリアなのに取りこぼしてしまいました。Aシードとして、とても恥ずかしい成績で終わってしまいました。Aシードは2年続けてこそホンモノだ、と言われていますが、さもありなん。わたくし2年続けたことありません。今年の上位20人のランキングの推移を表にしてみました。JHFハンググライディング競技委員会のHPでPDF化されているものから数字を拾いました。また、今年の上位20位外でもAシードに何度も登場している方を追加してます。黄色のセルはみなさんあこがれのAシードです。
Ranking_history_4
大門さんと鈴木君が真っ黄色です。板垣さんも登場以来すべて黄色です。すごいっすね。

今年のレースも始まったばかりです。 板敷から気を取り直して頑張ります!セールも生まれ変わることだし!

|
|

« 工作 | トップページ | 国家の品格、祖国とは国語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/779873

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント、ランキング:

« 工作 | トップページ | 国家の品格、祖国とは国語 »