« 板敷帰り、後日談 | トップページ | 「今頃」「紙切れ」ありがとうございました »

2006年3月26日 (日)

3/25竜門とか

私は回収&子守当番なので詳細はわかりませんが、晴れ、ブルー積雲なし、西風、max1400らしい。西風がしっかり吹いていてダイナミックには動けなかったようです。でもリフトの強さは春っぽかったようで皆さん楽しそうでした。みんな思い思いに飛んでいたようですが、タスク決めればいいのに。。

で、気になるのは目の前を飛んでいる人たちばかりではなく、他のエリアもとても気になるシーズンになってきました。パラの話ですが、大佐では2000オーバー、岩屋では真北方向へ50kmのクロカン。遠く板敷では郷田さんが150km!

うずうず。。

|
|

« 板敷帰り、後日談 | トップページ | 「今頃」「紙切れ」ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/1168217

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25竜門とか:

« 板敷帰り、後日談 | トップページ | 「今頃」「紙切れ」ありがとうございました »