« Trans Japan 続き | トップページ | 3/5竜門 »

2006年3月 6日 (月)

3/4荒神

ついにセール交換終了!テストフライトのために荒神へ。リッヂがとれるといろいろ試せるということで17年ぶりに行ってみた。が、風が弱くぶっ飛びコンディション。。残念。。。
とりあえずS匠に飛んでもらい、リッヂがとれるようなら自分でも飛んでみようと思っていたが、コンディションの好転もなく、山沈の回収なんかも付き合って、結局飛ばず。
S匠のテストによるとVGオフでは左右のとられはなし、とのことなので安心して受け取り、翌日の竜門に期待。。

ちなみにセールカラーは「ウルトラセブン」です。かっこいい写真が撮れなかったので代わりにMOYESのHPのトップページを見て下さい。そんな感じです。かっこいいでしょ。

|
|

« Trans Japan 続き | トップページ | 3/5竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/941495

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4荒神:

« Trans Japan 続き | トップページ | 3/5竜門 »