« 板敷初日 | トップページ | 板敷3日目 »

2006年3月18日 (土)

板敷2日目

晴れのち曇り、南~南東、max1400くらい
TO→ゴールデンレイクスゴルフ場→烏山ゴール 49.6km
ゴール21人

私は14~5番でゴールしました。遅いなあ。。
日照もなくなり板敷はやっぱり渋くてスタートするまでがたいへんで、時間を気にする余裕もなく、なしくずし的にスタート。雨引に渡ってヒットした後はゆっくり集団で飛んでれば特に問題なくゴールまで。

私がお世話になっているKPチームは回収がばっちりで早くに本部に帰ってきましたが、まだまだみんな帰ってきてなくて成績が出揃っていません。成績は茨城ハングのHPにupするとO沢さんが言ってました。見たい人は夜にでも見て下さい。

グライダーのチューニングですが、VGオンでまだ左どられが残っていたので、降りてから左翼のリミッターをさらに半周下げました。次フライトこそまっすぐ飛ぶかなあ。。

明日は爆風の予報ですね。またマンガ喫茶かなあ?
それとも休養すべきかなあ?今朝目覚めると同時に体調に違和感が。微熱があるようでちょっとしんどい。いったん飛んでしまえば風が顔にあたって楽になりましたが。
でもマン喫行っちゃうんだろうなあ。。

|
|

« 板敷初日 | トップページ | 板敷3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/1080998

この記事へのトラックバック一覧です: 板敷2日目:

« 板敷初日 | トップページ | 板敷3日目 »