« 粉河寺で花見 | トップページ | 今日の“Quote...Unquote” »

2006年4月10日 (月)

4/9竜門

予報は晴れのち曇りなので曇ってしまう前にということで東がらみの中を続々とぶっ飛んでいく人を見ながら空もどんどん曇ってきて飛ぶ気がしないのでTOでだらだらしていたら、2時前にKPのI手さんが目の前で渋く上げ始め、ようやく飛ぶことに。続けて出たアニッシュF本さん、私、Mっちゃんマンの3人のみがしっかりソアリングできました。max900弱。渋いながらもリフトはあちこちにあって2時間飛べました。ぜんぜん動けませんでしたが。。東はF本さんがLタンくらい?西はMっちゃんマンが井坂まで。

私はチューニング中なので左右のセンタリングとVGオンでのとられをチェックすることがメインテーマ。VGオンでの左どられはもうちょっとかな、降りてから左のリミッターをさらに半周下げて次回に期待。これで左は計1周半下げたことに。右を上げた方が早いかな?VGオフでの左くい込みは、板敷で右翼のミドルジャンクションを戻してもらったのですがあまり変化ありませんでした。なのでカーブドチップの差込穴の向き調整を今度時間のあるときにやろうと思います。チューニング、時間かかるなあ。。

|
|

« 粉河寺で花見 | トップページ | 今日の“Quote...Unquote” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/1350727

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9竜門:

« 粉河寺で花見 | トップページ | 今日の“Quote...Unquote” »