« 2006年全国アリーナツアー決定!! | トップページ | TransJapan広島→飛騨 »

2006年4月 6日 (木)

TransJapan 4/6(木)?

4/6(木)、広島からのフライト決行のようです。
残念、土日なら一緒に飛ぼうと思っていたのに。
避けられた?

4/5(水)はまたまた休みの消化です。
今週は月火木金と出張なので、その合間に休みを入れて晴れたら飛びに行こうと思っていましたが、今週の中ではピンポイントで雨ですね。日頃の行ない悪いかなあ。。

でも飛べないのに竜門まで行ってきました。
グライダーの縫製直しをTヤンにお願いしてて竜門に置きっ放しだったもので。
今週末、飛びに行くついでに受け取るのがベストなんですが、どうも大佐に行くことになりそうな予感なので、手元にグライダーがないといろいろ不便ですから。

昨晩から体調不良で微熱があるような状態で往復5時間、疲れたニョロ。。

体調を整えて週末に備えます。

|
|

« 2006年全国アリーナツアー決定!! | トップページ | TransJapan広島→飛騨 »

コメント

遅くなりましたが板敷のログUPしました
http://handaipfc.com/up-file/2006Itajii Day 1.lzh

今週まつ、土曜日は阪大サーオリで勧誘ですが
日曜日は参戦しますので、よろしくです!!

大佐に向けて、去年のログを参考にサーマルポイントを
GPS用WPTにして仮想ルートを作成してみまあす

投稿: muta | 2006年4月 6日 (木) 08時53分

板敷のログ、ありがとう。
出張中なので明日チェックします。

去年のルートは危ないのであまり参考には。。。
妄想ルートにしといて下さい。

投稿: うじいえ | 2006年4月 6日 (木) 22時11分

鳥取に飛びに行ったついでにバッチシ妄想してきました
大佐→にほんばら→岩屋→篠栗→比叡山
のルートをGPSに入力済み
GoogleEarthでも妄想し過ぎて・・・
もぅ土曜日まで我慢できませーん!!

投稿: muta | 2006年4月 7日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/1295655

この記事へのトラックバック一覧です: TransJapan 4/6(木)?:

» 人気の無料レポートで年収8倍! [年収8倍化計画]
失礼します、私の成功した投資法の無料レポートを見て下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 17時36分

« 2006年全国アリーナツアー決定!! | トップページ | TransJapan広島→飛騨 »