« 5/5大佐 | トップページ | CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK »

2006年5月 7日 (日)

5/6竜門

南強風で飛べず。
予報はほとんど南強風、yahooの予報のみ風が弱かったので、飛べたらラッキーという思いで竜門に行きましたが、やっぱりダメでした。本当の目的はTヤンにハーネス修理のお願い。5/4のクロカンの時、チャックがとんでしまいました。Tヤンにすぐに作業に入ってもらえるようにMっちゃんの協力をいただきながらチャックを取り外すまで作業してから帰りました。

帰りにめっけもん広場に初めて寄ってみました。JAの直売所、でっかいでっかい八百屋さん。値段も安いらしい。かなりの人出でした。場所は竜門TOから近大までの直線上、近大よりの辺り。

|
|

« 5/5大佐 | トップページ | CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/1702176

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6竜門:

« 5/5大佐 | トップページ | CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK »