« CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK | トップページ | プラネットアース »

2006年5月 9日 (火)

前の大会、次の大会

前の大会、日本選手権のトラックログ、ここにアップされてます。中野、ありがとう。

大会でのトラックログは後で見返してとても勉強になります。すべての大会で終了後に全選手のログがダウンロードできるような仕組みを作ってもらいたいなあ、と思います。できればJHF競技委員会のHPなんかで。

前の前の大会、板敷の大会でのログがどこにも公開されていないようなのでここで取れるようにしました→これ

さて、次の大会ですが、マッスーがやる気を出してくれたようです→ここ
関選のポイントを落としただけに助かる。マッスー、ありがとう。

|
|

« CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK | トップページ | プラネットアース »

コメント

ただいま、競技委員会では専用サイトを準備中です。
しばらくお待ちください。
ひそかに動いてますから…。
なんぞ、ご意見などあれば、メールでも送ってくださいませ。

投稿: ma | 2006年5月 9日 (火) 22時24分

はーい、期待してまーす。

投稿: うじーえ | 2006年5月 9日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/1731064

この記事へのトラックバック一覧です: 前の大会、次の大会:

« CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK | トップページ | プラネットアース »