« クリーン大作戦 | トップページ | リンク追加 »

2006年6月 5日 (月)

28"92

昨日の(日)、思ったよりもいいタイム出ました、50mFr。
社会人になってからのベストタイム!なんで?
ろくに練習してないのに。年もとってるのに。。わからん。。。
まあ、これまで100Frを専門にしていたので50に出場すること自体少なくて、あまりタイムを測る機会もなかったしね。
このタイムで30代20人中13位。39歳という年齢を考えるとまあぼちぼちか?
しかし、そのまま40代に持っていくと8人中6位相当。。あかんやん!

来年は年齢区分が上がるから順位も上がるだろう、今年から復活しておくか、と思っていたのに。。甘かった。。。そこそこ泳げる人しか残っていかない、ということのようです。

打ち上げは親会社の水泳部と合同、ちょっと飲み過ぎ、今日は二日酔いでした。。

|
|

« クリーン大作戦 | トップページ | リンク追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/2091859

この記事へのトラックバック一覧です: 28"92:

« クリーン大作戦 | トップページ | リンク追加 »