« 6/1のメニュー | トップページ | 6/3竜門 »

2006年6月 2日 (金)

Australian Competition Calendar

Oz Reportに出てましたね。

Forbes Flatlands, 3 - 10 Jan 2007

これ、正月休みを延長して出れる可能性あり。今年度は入社16年目なので15年勤続のご褒美のリフレッシュ休暇が取れるのです。まあ、いつもリフレッシュ休暇とってるようなものだけど。。
これを使ってテキサスに行きたかったんだけど、うちは盆休みが固定されてるし、同じ8月に池田の大会があるし、で、ちょっと難しくなってきた。すでにエントリーの1次〆は過ぎちゃったし。。

ポイントを取ることを最優先事項とした場合、8月はテキサスよりも池田。しかし、池田の日程はサラリーマンにはかなりつらい。盆休みの次の週、おまけに月末。。
仕事休めそうなら池田。リフレッシュ休暇で1月に豪州へ。
池田が無理そうなら、リフレッシュ休暇で8月に米国へ。
というのが現時点での想いです。

想いの行き着く先は来年のテキサス!
世界選手権へは若者を行かせたいという人が多いでしょうが、若くなくたって行きたいんですよ。

|
|

« 6/1のメニュー | トップページ | 6/3竜門 »

コメント

まってまっせ。

投稿: ひろおか | 2006年6月 3日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/2043408

この記事へのトラックバック一覧です: Australian Competition Calendar:

« 6/1のメニュー | トップページ | 6/3竜門 »