« アムロちゃんインタビュー動画 | トップページ | バトンだって? »

2006年7月 1日 (土)

6/30のメニュー

1500×1本+100×2本+ドルフィンキック50×4本+50×2本+ダウン50
=2050

ようやく1500m泳げました。
いつも使ってるトレーニングコースの人数が少なくて泳ぎやすかったから完泳できた感じ。いつも1500は頭にあって、でも1000に届くころにダメだやめよう、と思っていましたが、今回は行けそうな気がして1000でターンをしたところ、あとは楽でした。1000までをいかに楽に泳ぐかがポイント、ということがわかりました。

この日は事務所のフロア内での引越しなんかもあって肉体労働後の運動、そりゃ疲れるよなあ。なのに、ドイツvsアルゼンチンをビール飲みながら見てしまって、イタリアvsウクライナは寝てしまった。。
今日はしっかり昼寝して夜に備えよう。

|
|

« アムロちゃんインタビュー動画 | トップページ | バトンだって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/2453187

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30のメニュー:

« アムロちゃんインタビュー動画 | トップページ | バトンだって? »