« 来月からツアースタート | トップページ | 3戦全敗 »

2006年7月29日 (土)

7/29竜門

今週末はズームカップに行くつもりでしたが、土曜が雨のようなのでやめにして、竜門を選択。予報的には悪くなかったと思うのですが、私以外はKP6人、角なしは私だけ、さみしい竜門でした。

北西 晴れ時々曇り 雲底1300 自然のクーラーは1100over でした。
トップバッターUッシーが上がり始めて12:50TO。竜門にしてはやっぱり時間が早く、上がるけど上げ切れない状態が延々続き、初心者のアシストをしないといけないUッシーは早々にランディングへ、またもや一人ぼっち。13:40ようやく雲底近くまで上げ、沖の雲を狙うも近づいてみるとぱっとした雲底じゃない、沖攻めには時間が早そう。そうこうしてるうちに突然睡魔が、、14時から約30分くらい居眠り運転。。この間、雲の状態がかなり良かったと思うんだけど。。パラも出始めそこへ突っ込んでようやく目が覚める。またもや上げ切れない状態が延々と続き、そのうち東からどんどんオーバーキャストになってきたので西の晴れてる方面へじわじわ移動し、15:40船戸を700でゲット。ファイナルグライドで降りるつもりが帰る途中でヒットしたのでかまってたら西方向の条件が好転しだして積雲もぽつぽつ、その雲狙いで16時過ぎ、ようやく雲低。北西方向へグライドし岩出のショッピングモールでヒット、前山南面にコンバージェンスラインができたのでそれを狙ってみたがさすがに遠かった。16:35ランディング。
3時間45分、総移動距離82kmのフライトでした。

|
|

« 来月からツアースタート | トップページ | 3戦全敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/2854092

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29竜門:

« 来月からツアースタート | トップページ | 3戦全敗 »