« 6/30のメニュー | トップページ | TOEIC »

2006年7月 2日 (日)

バトンだって?

mixiでマッスーからバトンを回されてしまった。。
なんで俺に回すんだよ~。。
まあ、最近飛べてなくてハングねたがなかったのでやってみるかな。。

昔、はやった不幸の手紙みたいやなあ。。

1.「空」との出会い
 一浪時代、日曜のお昼にTVで「鶴瓶と花の女子大生」という番組をやってました。花の女子大生ですよ、浪人中だし見るでしょ!その中に「今週の若様」というコーナーがあって、身近にいるかっこいい男子(今で言うところのイケメン)を紹介してまして、そこに阪大でハンググライダーをやっているという人が出てきて、この人がかっこよかったんですよ。今は亡き鈴木さんなんですけどね。当時は阪大ではなくて京大目指して勉強してたので記憶に留めていたにすぎなかったんだけど、諸般の事情で目標を変更することになって阪大に入学し、紆余曲折を経て阪大ハンググライディングチーム(PFC)に所属することになりました。
 出会いとしては「鶴瓶と花の女子大生」ですね。

2.好きな「空」の歌
「空に唄えば」175R、しばらく着メロとして採用してました。
「旅人」ケツメイシ、今の着メロ。

3.好きなメンバー
ハンググライダーが好きな人たち。その中でも特に好きなメンバーとして、頑張って大会に出続けている人たち、春になると頭の線が1~2本切れてクロカンに情熱を燃やす人たち。

4.自分にとっての「空」
食う寝る飛ぶ、衣食住ならぬ飛食住のための場の一つ。生活。

5.次に回す5人とお題
マイミクシィ少なくて、すでにバトンが回っている人を除くと自動的に決まってしまった。
お題は「空」で、
 シショー さん
 Takaya さん
 Del@ Piero さん
 usky さん
 くろ さん
気が向いたらやってみて下さい。
上のお二方はやってくれるだろうか。。

ちなみに mixi って何?入れてよ、って方は言って下さい。
すぐにご招待させていただきます。知ってる人、いっぱいいるよ~。

|
|

« 6/30のメニュー | トップページ | TOEIC »

コメント

「鶴瓶と花の女子大生」!!
…懐かしい響きですねぇ!

女子大生ブーム(?)真っ盛りの
バブル時代の番組が、うじーえさん
のハングのきっかけとは。。

投稿: Del@ Piero | 2006年7月 2日 (日) 10時31分

おそらくあの番組を見てなかったらハングしてません。
花の女子大生に感謝?!

投稿: うじーえ | 2006年7月 2日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/2463211

この記事へのトラックバック一覧です: バトンだって?:

« 6/30のメニュー | トップページ | TOEIC »