« 今週末 | トップページ | 8/6池田 »

2006年8月 5日 (土)

8/5池田

年間登録しちゃった。。1万円!
ビジターは2000円なので5本飛ばないといけない。この土日で2本、来週から池田個人合宿予定なのでそこで3本飛べるか?個人合宿といっても家族いっしょなので、飛ぶのは私と奥さんで替わりばんこ、天気がよければなんとかクリアできるかな。

さて、今日、天気はめちゃめちゃいいけど、渋そう。。パラがちょっとゲインしてる。ぽつぽつ出るハングはぶっ飛んでいく。。暑さがガマンできない、とオーク11がTO、粘るもジリ貧、、ちょっと早すぎたみたい。浮いてたパラもジリ貧。。で、TOでちょっと寝てしまって、目が覚めるとH川さんとオークAりちゃんがスタンバってて、あわてて準備。2人が相次いでTO、H川さんはジリジリ上がっていくが、、Aりちゃ~ん。。。

12時ちょい前にTO、出てすぐに弱いのにヒット、奥でパラが2機上がってるのが見える、ジリジリ1000まで上げて奥へ。奥で1500まで。一応設定していたタスクは先週ズームカップで組まれたタスク、秋葉-小島-三町大橋-メガマート-メインランゴール24.5キロ。私より低い高度でH川さん秋葉へ。タスク無視しようかなあと思っていたけど、言い出しっぺなので続いて秋葉へ。そのままダイレクトにTOまで帰ってきて1100まで戻して再び奥へ。ここでサーマルが上がってくるタイミングに合わず、こらえきれなくなったH川さん東面へ戻って行ってしまい、そのまま復活せず。奥でガマンした私は時間をかけて1600まで上げ、小島へ。

小島で強いリフトを探してちょっと奥まで行き過ぎて戻ってきて上げそこない、あれよあれよと700切ってしまった。やってもうたかも、11に迎えに来てもらうことになるかも。。なんとか弱いのひっかけて集中して1600までもちなおし、ファイナルグライドをかける。南西がしっかり吹き出してるし、沖に雲はないし、一人だし、遠出はやめてタスクをこなして14時ちょい前にLD。先週T波が28分で回ったタスク、2時間かかってもうた。。

LZにはH川さんが1人でばらしてるだけ、そこへ11がコンビニから戻ってくる。他の皆さんは川へ行ったらしい。。置いてかれてもうた。。。LZに誰もいないのもなあ、と残ってくれた11君ありがとう。2人で涼を求めてマンガ喫茶に来てしまいました。

明日はもっと大きめのタスクを組んで飛びたいなあ。そこのあなた、池田に来ませんか?

|
|

« 今週末 | トップページ | 8/6池田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/2943905

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5池田:

« 今週末 | トップページ | 8/6池田 »