« 10/29竜門 | トップページ | 手紙 »

2006年10月30日 (月)

10/30のメニュー

1500+Br50×4本+Brキック50×4本+Br50×2本+Fr50×2本+ダウン50
=2150

メニューはいっしょ。だけど、Brをちょっと気合入れてみた。どうやら大胸筋がきつい。こんなことはちょっと調べたらわかることだけど、わかったところで筋トレするわけでもないし、このぐらい気合入れたらどこの筋肉がどれぐらいきついとか実際に体でわかるほうが実用的やからね。

今日は同じコースにえらいスローペースの人が延々と泳ぎ続けてて、泳ぎにくかった。。月曜はレベルの高い人が何人もいるのでみんなたいへん困ってた。ちょっと気を使ってもらって隣のコースにいってもらいたかったなあ。ああいう人はまわりが見えてないんやねえ。高速の右車線をゆっくり走り続ける人とか。。

|
|

« 10/29竜門 | トップページ | 手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4012838

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30のメニュー:

« 10/29竜門 | トップページ | 手紙 »