« 百舌鳥八幡 月見祭 ふとん太鼓 | トップページ | おめでとう、名古屋の人 »

2006年10月 9日 (月)

10/9竜門

今日の朝、めざましTVの星占いで12位だった。それを見た長男坊の一言、今日はぶっ飛びやな。
何を言うか!と家を出たが、、

ぶっ飛んだ。
ブルーで積雲なく、風は東、ぽかぽか陽気。これは2時までウェイティング覚悟やな。と言ってたのに、Sボンがトンビの上げを見て1時過ぎにTO、東尾根を回りこんで上げ始める。それを見て続いてTO、同じく回り込んでちょろっとセンタリングするも、どうも手ごたえ弱し。。続いて出てきたOーガと3機で右往左往することになりじわじわと竹房L方向へ。で、20分もたずにランディング。それを見ていたMっちゃんマン、ランチャー台で踏みとどまり、2時ごろTOし低くなりながらも粘る。北西が入り始め2時半にはバカチョン状態に。竹房Lでは、高度200から落ちませーん、てな無線も入る状況に。けっきょくmax1000弱で船戸リターンができたらしい。H寺は船戸近くでMっちゃんマンのうそセンターリングにだまされ竹房まで戻れずショート。
そんな感じの竜門、次はがんばって2時までガマンしよう。

帰宅途中、わざわざ高速の入り口を1つスルーしてまでして撮った。
111111
5年と9ヶ月で11万km。10年乗るつもりなんだけど、ファミリーカーとしては明らかにオーバーユーズだな。

|
|

« 百舌鳥八幡 月見祭 ふとん太鼓 | トップページ | おめでとう、名古屋の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/3750471

この記事へのトラックバック一覧です: 10/9竜門:

« 百舌鳥八幡 月見祭 ふとん太鼓 | トップページ | おめでとう、名古屋の人 »