« 10/3のメニュー | トップページ | デサント初日 »

2006年10月 4日 (水)

デサントバードマンカップ

選手名簿がアップされてる。35人しかいない、クラス1は33人。日程に問題がある。3連休だからパラのお客さんのこともあるんだろうけど、それをずらしての3日間開催はちょっとどうだろう。例年、成立確率が低いので、ポイントが欲しい人が集まっていないと思われる。私自身ランキング上位争いをしていなければエントリーしない。主催者側に人を集めたいという想いがあるのかどうか疑問に思う。4日間開催にすればもっと人は集まるだろうし、3日間開催でも3連休に合わせたら人は集まるだろう。せっかくの歴史ある冠大会、このまま下火になっていくのは寂しい。

せめて予報がいいといいんだけど。現時点の週間予報じゃ1本成立?2本そこそこ成立して優勝争いができるくらいならポイントも更新できるんだけどなあ。1本じゃあ、話にならない。こりゃあ、今回は賞金争いやね。

|
|

« 10/3のメニュー | トップページ | デサント初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/3691125

この記事へのトラックバック一覧です: デサントバードマンカップ:

« 10/3のメニュー | トップページ | デサント初日 »