« 10/19のメニュー | トップページ | 平日の雑用 »

2006年10月20日 (金)

とった!チケット!!

昨晩、久しぶりにオークションでがんばった。最後に競る状況となり久しぶりにドキドキした。落としたものは

アムロちゃんのライブチケット!

ファンクラブを通して販売されたチケットがついに出てきて、いろいろ物色。相場を見極めつつターゲットを絞り込み1点勝負!諸事情により3人で行くことになり、3枚連番を狙わなくてはいけなくて、自然と候補は絞られた。4枚連番とか去年はもうちょっとあったはずなのに、今年はほとんど2枚ばっかり。2枚だといろいろ目移りすることになるからかえってよかったかも。その代わり3枚とか4枚とか欲しい人と最後につばぜり合いをすることになったけど。

定価6800円のところ、倍以上になってしまった。でも大阪城ホールのアリーナ14列目だから、まあ満足。ある程度の値段は覚悟の上。しかしこのオークション、最前列をはじめ良席がいっぱい出品されてるんだけど、ファンクラブの人も怒るよなあ。明らかに商売目的でチケット購入してるわけだし、それを目当てにしてる私のような奴もいるわけで、片棒担いでる感があるけど。。

それにしても、楽しみ!念願かなって初ライブだ!

|
|

« 10/19のメニュー | トップページ | 平日の雑用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/3891121

この記事へのトラックバック一覧です: とった!チケット!!:

» オークションって、すごいかも! [ブログde日記 byあくさん]
来年の1月末で・・・ 現在の社員寮から追い出されることが決定となっている今日この頃鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 00時06分

« 10/19のメニュー | トップページ | 平日の雑用 »