« 鳥取選手権初日 | トップページ | プラネットアース »

2006年10月 1日 (日)

鳥取選手権最終日

朝から雨。なので順位は昨日のまま。
1.Mツ(リ) 2.私 3.T波 3(同点).Rスケ(リ) 5.Rポウさん 6.N野(リ) 7.Sボン 8.Mタ(リ)
(リ)はリフライトの人。

運営委員長のRポウさん、ありがとうございました!来年はさらにスケールアップするらしい。楽しみ!

10時閉会式で解散になり、Sボン家が「鳥取県立 かにっこ館」に行くというので、気が進まなかったけどチビたちの要望を採用してついていった。単なるカニの水族館なんだけど、思った以上に楽しめた。
↓こんな感じ、これはタカアシガニ。
Takaasigani

私がはまったのはこのビデオ↓脱皮!
Dappi

隣には海鮮市場「かろいち」があって、そこで昼食&おみやげ。
カニミソ150円とか、激安。
帰宅してからも満喫。ミソをさらった後はお猪口代わりにしてカニミソ酒!
Kanimisozake
あ~酔っ払った。。

|
|

« 鳥取選手権初日 | トップページ | プラネットアース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/3655985

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取選手権最終日:

« 鳥取選手権初日 | トップページ | プラネットアース »