« 空港にて | トップページ | 11/12竜門 »

2006年11月11日 (土)

パラ日本選手権結果

11/3~7、西富士にて開催されていたパラの日選、3本成立したようだ。
41km、51km、62kmの3本。距離だけ見るとハング顔負け。参加人数63人、全タスクともゴールが出て、トップのタイムとゴールした人数を見ると、順に1時間13分で34人、2時間3分で14人、2時間11分で14人。かなりいい感じ。私が昔から希望している、トップのタイムが2時間を越えるレース。ハングの世界ではこれがなかなかできない。今回の足尾でもイタサンが言ってた、選択肢を増やさないようなタスク、賛成だ。選択肢が多い=難易度が高い=ゴールしにくい=つまらん。オーストラリアでのタスク、今から楽しみだ。スタートとゴールだけが決められたストレートタスク、あるといいなあ。日本では春の板敷に期待したい。次回は日本選手権でもあるし郡山ゴールの復活、あるといいなあ。

|
|

« 空港にて | トップページ | 11/12竜門 »

コメント

世界戦の選抜に入りましたね。
頑張って下さい。

投稿: たぬ吉 | 2006年11月12日 (日) 12時50分

ありがとうございます。
でも、届かなかったんですよ。
次を目指します。

投稿: うじーえ | 2006年11月12日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4149901

この記事へのトラックバック一覧です: パラ日本選手権結果:

« 空港にて | トップページ | 11/12竜門 »