« Channel-a | トップページ | オーストラリア準備 »

2006年12月16日 (土)

12/16竜門

絶好のぶっ飛び日和。

朝の予報では曇ってくるのは夕方から、ということだったが、すでに午前中から高層雲が、、しかも厚め。。そのまま何の変化もなく、1人ずつ確実にぶっ飛んでいき、14時半には全員終了。

私は回収当番なので山頂でも車から出ず、新しく購入したハンディ無線機の取説を見ながら使い方練習。海外では430使えないので144が必要。古いのを持ってるけど、5年前スペインで電波の飛びが悪いと評判悪くて、回収班に迷惑かけるのもイヤなのでこの際だから買っちゃった。どうせならということでデュアルバンド。昔から使ってるケンウッドにしてもうた。ケンウッドだけ配線が逆ということでヘッドセットへのジャックが他のメーカーと互換性がない。そんなことを優先せずにジャックを交換するということで他のメーカーにした方がよかったなあ。おふるを奥さんに回せなくて効率悪い。

|
|

« Channel-a | トップページ | オーストラリア準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4570964

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16竜門:

» 畑岡アフィリ塾 [http://infotop7.livedoor.biz/index20.rdf]
畑岡アフィリ塾情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 17時40分

« Channel-a | トップページ | オーストラリア準備 »