« アムロちゃん、久々にTV! | トップページ | ファミリーフェスティバル »

2006年12月 8日 (金)

12/8のメニュー

6周

5周終了時点で膝がなんともなかったので、1周追加、しかもその前半の半周ほどペースアップとかしてみた。膝の具合もまあまあ大丈夫。欲張ってもう1周追加しようかと思ったけど、さすがに自重しておいた。その後ロッカーに帰ってる時に例の違和感がやってきた。よかったぁ、6周でやめといて。。7周以降の楽しみは来週以降にとっておこう。

今日はちょっと体調不良で日中、熱っぽかったんだけど、膝を慣らすためにも1週空けるのがいやで走ってみたが、体調不良はどっかいった。週末だしストレスもたまってたけど(ストレスかかると目にくるのですぐに自覚できる)、それも解消された。いやぁ、運動はいい!

|
|

« アムロちゃん、久々にTV! | トップページ | ファミリーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4474531

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8のメニュー:

« アムロちゃん、久々にTV! | トップページ | ファミリーフェスティバル »