« ニュー・シングルとLIVE DVD | トップページ | 関空より »

2006年12月27日 (水)

明日、FORBESへ

明日12/28(木)の昼過ぎ、関空からソウル経由でオーストラリアへ向かう。前日なのに飲んで帰った。パッキングもこれから。
大丈夫か?オレ。

手配してたものもほとんどそろったけど、一番大事な国際キャッシュカードがまだ手元に届いてなかった。1週間前に手配かけてたのに、、明日の朝から銀行やら郵便局やらに電話してなんとかしないと、、、詰めが甘かった。。
大丈夫か?オレ。

もう一度メンバー紹介。
ヒローカ:22、ミノル:26、マツ:29、マッスー:29、ノマ:30、ヨコヤマ:30、モーリ:32、ウジーエ:39
+カッキー:20、ショチョー:大人

年齢順に並べてみた。30前後のメンバーはこれからの日本HG界を背負って立つ面々。
みんな若いなあ。。
大丈夫か?オレ。

 

ところで、出発前なのにいきなりトラブル発生。
国際ローミングサービスに障害だって。
私が使う予定のドコモも回復時期は未定です、なんてことになっている。

やれやれ。。

大丈夫か?オレ。

|
|

« ニュー・シングルとLIVE DVD | トップページ | 関空より »

コメント

氏家さんイケてますから大丈夫です!

ぼくもHG界の将来しょってるの?

投稿: masuda | 2006年12月28日 (木) 00時19分

しょってよ。
っていうか、今でもけっこうしょってくれてるやん。
みんなそう思ってるはず。

投稿: うじーえ | 2006年12月28日 (木) 00時24分

まぁ、なるようになるさ!
楽しんできてください!
俺も、復活かけなきゃ!
若い者に負けてられねー!
30代後半組みでどうよ!

投稿: ひら | 2006年12月28日 (木) 09時32分

30代後半組、残念ながら年明け早々に40代組に入っちゃうねん。30代最後のレースをForbesで満喫してきまーす。

投稿: うじーえ | 2006年12月28日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4700949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、FORBESへ:

« ニュー・シングルとLIVE DVD | トップページ | 関空より »