« 若者はなぜ3年で辞めるのか? | トップページ | Channel-a »

2006年12月16日 (土)

夢でなく目標だったから実現

Matsuzaka No.18

Q:夢が実現したが。

A:僕は、夢という言葉は好きではない。見ることはできても、かなわないのが夢。大リーグで投げられると信じて、目標にしてやってきたので、今ここにいると思う。

毎日新聞12/15夕刊より

 

私も常々そう思っている。夢でなく目標。
このブログを始める際にプロフィールにも書いたけど、サラリーマンフライヤーでもできるはず。
飛ぶこと以外のことだって。
願いが叶うイメージは持ち続けるべし。
イメージをリアルにするまで、あきらめない、あきらめてはいけない。

|
|

« 若者はなぜ3年で辞めるのか? | トップページ | Channel-a »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4564185

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でなく目標だったから実現:

« 若者はなぜ3年で辞めるのか? | トップページ | Channel-a »