« 1/1飛ばず | トップページ | 12/30Rylstone »

2007年1月 1日 (月)

12/29Rylstone

本日のタスク、モイス工場にてキャリア作り。グライダーセットアップはすでに前日にショチョーとヒローカとカッキーがやってくれてた。

モイス工場
1
工場内その1
2
工場内その2
3
穴あけ開始。
0
天才ボビーさんにパイプの穴あけを手伝ってもらう。
Photo
しかし、我々の採寸ミスで穴が合わず、もう1回お願いするのは気が引けるので、自分達で穴あけすることに。。
Photo_1
さらにそれさえ、穴位置が合わず(採寸が全くできていない)、挙句の果てに現場現物で穴あけ作業。。ちょっと情けない。。
Photo_2

Rylstone HOTEL
Photo_3
WWW.・・・.COM.AU とか書いてるからネット接続できるかと思いきや、できるわけもなく部屋に電話さえない。そりゃそうだわ、町自体、携帯圏外なんやから。。
ちなみに1泊25ドル。

|
|

« 1/1飛ばず | トップページ | 12/30Rylstone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4756318

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29Rylstone:

« 1/1飛ばず | トップページ | 12/30Rylstone »