« 12/30Rylstone | トップページ | 1/2曇りときどき雨 »

2007年1月 1日 (月)

12/31Rylstone→Forbes

今日はきっちり6時にエアーポートに。各自自分のグライダーにて4~5本練習してエアートー仕上がった。ボビーさんに引っ張ってもらうときはノープロブレム。他の人に引っ張ってもらうときに途中で切られたり自分からリリースしたり、ちょっと難しかった。それだけボビーさんが上手いってこと。
ちなみにエアートー練習費は305AUS$

写真はヒローカ
Photo_5

10時に朝練終了し、Forbesへ移動、3時間ちょいで到着。とりあえずショチョーの予約してくれていたホテルにチェックイン。その後、町で、ATMでの現金の引き落とし、スーパーでの買出し、晩飯をこなす。中華料理屋が何軒もあり、ショチョーの知っている店に。これまでバーガー三昧だったせいもあり、結構美味しく感じられたり、値段もそんなに高く感じなかった。ちょっと金銭感覚が麻痺してきたかも。。いろんなものが高くて、、というより円が安いようですべてのものが高く感じる。

レイルストンで何回か食ったバーガー屋、おねえちゃん美人
Photo_7

フォーブスの町でATMにむらがる日本人
Atm

食後にネット接続トライ。無線LAN使える場所を求めてパソコンを手に町を徘徊。結局ダメで、ホテルの部屋でダイヤルアップにトライしようにも電話線のジャックの形状が違っててムリ。明日、ジャックのアダプタを探す予定。大会のヘッドクォーターで無線LANが使えるとみんな助かるが。。

これからお世話になるフォーブスのホテルの部屋
Photo_6

|
|

« 12/30Rylstone | トップページ | 1/2曇りときどき雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4756492

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31Rylstone→Forbes:

« 12/30Rylstone | トップページ | 1/2曇りときどき雨 »