« 1/2写真など | トップページ | 1/4速報 »

2007年1月 4日 (木)

1/3詳細

GPSにウェイポイントをダウンロードしてパドックへ。
GPSを手に並ぶ光景は日本といっしょ
Gps

我々日本チームのCレーン
C

おとなりはきれいどころがいるBレーン
B_1

パドックから15kmEXITスタートで157kmのストレートゴールタスク。パドックでの風向きがころころ変わり、あっちへ移動したりこっちへ移動したり。。トーレーンに並ぶのが遅れてしまいテイクオフがほとんど最後のグループになってしまい、パドックを離れるのは日本チーム最後になってしまった。反省。

スタートする頃にはガグルも崩れてしまい、2、3機で飛ぶはめに、、さびしい。。しかもすぐに1機になってしまった。オーストラリアまで来てなにゆえ1人で飛ばなあかんねん。レースがしたかったのに。。

どうも今日は渋いみたいで、サーマルはマイルドで日本とぜんぜん変わらない。とはいえどこまでも雲は続いていたりしてやっぱり日本より条件はいい。高い高度では雲を見ながら、低い高度ではトリガーになりそうな所を狙って、それらがけっこう思うようにいって楽しかった。でも1人なのでスピードは上がらない。

途中からコース上に雲がなくなり、雲のある南側にシフトせざるを得なくなり、ついにゴール40km手前2000で雲のないエリアへ突っ込むことに。たまにパフができるのを確認してたので、そのタイミングに合えばいいなあ、と思いながらグライド開始。思いのほか北東風が強く、クロスウィンドの中進みも悪い。たまに出会うリフトで高度を稼ぐもゴールと離れる方向へ流され、それを繰り返すうちにフォロー側からゴールへ向かうこととなり、なんとかゴールのランディング場に辿り着くので精一杯で240mショート。

まあ、初日を無事にクリアし、ミノルの回収にも付き合い、1日にやるべきことの要領を得たので明日はもうちょっとましなフライトができるだろう。

翌日の成績発表で、ゴールが認められてた。シリンダーやったんかなあ。なんせ英語がわからなくてルールがよくわかってない。まあとりあえずよかった。36人ゴールで30位、トップ30に入れたぜ。マツは26位。成績表はこちら

ミノルの回収
車が入っていけないので行ってきまーす
Photo_12
かなり遠かったようで帰ってきたら真っ暗
Photo_13

|
|

« 1/2写真など | トップページ | 1/4速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4788693

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3詳細:

» FXで月収年収2,000万以上稼ぐには [■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■]
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 12時59分

« 1/2写真など | トップページ | 1/4速報 »