« 悪童日記 | トップページ | 1/8速報 »

2007年1月 8日 (月)

1/7読書など

夜に時間があったので、たっぷり読書できた。今回のメンバー、けっこう読書している。

一番目に付くのが同室のノマ、ちょっと時間があるといつも読書している、ちょっと意外だった。同じく同室のヒローカも寝る前は読んでいる。

お隣の部屋は、マツ、マッスー、カッキー。マッスーもよく読書姿を見かける。昨晩は浅田次郎の「鉄道員(ぽっぽや)」を読んで号泣したらしい。今日はフライト中に思い出して、涙でかすんでゴールが見えないかも、と言っていた。マツは日中は読書姿は見かけない。カッキーはいつも寝ている。ベッドにいないときは散歩している。

その隣の部屋は、ヨコヤマとミノル。この2人も日中は読書姿は見かけない。

その隣はショチョーとモーリ。モーリもよく読書している。

ちなみに部屋割りはあみだくじで決めた。

|
|

« 悪童日記 | トップページ | 1/8速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4842219

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7読書など:

« 悪童日記 | トップページ | 1/8速報 »