« 1/6ゴール55人 | トップページ | 悪童日記 »

2007年1月 7日 (日)

1/7キャンセル

朝からどん曇り、午前中は雨もぱらぱら、風は強い、なのに3時からショートタスクだ、ということでしばらくウェイティング。でもやっぱり風が強くてキャンセル。

ウェイティング中に町外れのホームセンターまで行って巻物の鉛を9kg購入。ヨコヤマとシェア。それを1kgの板状にして、ハーネスに貼り付け。これまで日本では2kgのリストバンドを2つで4kg。こちらに来て水を2kg背負って計6kg。いきなりたくさん増やすのもしんどいので、かさばるリストバンドを1個降ろして鉛を5kg装着、計9kg。

上が鉛の板1kg×2枚、下がリストバンド2kg
2kg
ハーネスのバックプレートにガムテで貼り付け
Photo_21
これで明日からの戦いの準備終了。

昼から晴れてきたので、泳ぐか、といってもホテルのプールはこんな感じ
Photo_22
これはプールというより露天風呂だな。
近くにちゃんとしたプールもあるんだけど、今日は左腕が上がらないんだった。
今日のキャンセルは私にとってはちょっと助かった。

午後は各自、思い思いに過ごす。読書に、昼寝に、ワインとチーズを囲んだり、ネットしたり、、
18時からはHQでBBQ。タダ飯、ありがたい。。

|
|

« 1/6ゴール55人 | トップページ | 悪童日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4830409

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7キャンセル:

« 1/6ゴール55人 | トップページ | 悪童日記 »