« 1/9速報 | トップページ | 1/10速報 »

2007年1月10日 (水)

1/9レポート

今日もブルー。風も弱い。見るからに渋そう。なので300kmはやめてアウトアンドリターン177km。
タスクボード
Photo_28

1番機ヒローカ、ドーリーに乗る
Photo_29

マツ発射
Photo_30

今日のスタートは10kmEXIT。10km付近のサーマルでとどまりタイミングをはかる。1415のメインゲートオープンで一斉に発射、けっこう壮観。大集団で移動、なんとかついていく。ターンポイントまでの行きで半サーマルほど離される。帰りもその差が拡がらないように必死。けっきょくゴール手前30kmぐらいでまるまる1サーマル分、離された。でもそこまではかなり楽しかった。ずっと集団のケツにくっついていたのでグライドの勉強もできた。高い人たちはけっこうドルフィンを使っている。集団の中心にいたミノルはサーマル1つすっとばして低くなるまでグライドして先頭付近に出たらしい。男らしい。

ミノル、ウジーエに続いてヨコヤマOz初ゴール
Photo_31

その後、マツが2kmショート。ノマがパドックまで来たけどゴールラインに届かず。

集団においていかれてからは、なんとかゴールを、というモードに変更。53人ゴールで28番、700点ついたけど、総合では3つしか上がらず33位。結局5番で870点もついたミノルもそんなにジャンプアップできず29位、マツ37位。成績はこちら

今日は回収も素早く済み、晩飯は通称おばちゃんステーキ。
ガツガツと肉を喰らう
Photo_33

今日のフライトはレースに参加した、って感じがした。もっと集団の中に入り込んでミノルのようにレースを競えたらもっと楽しいだろうなあ。でも、かなり満喫できた。こんなフライトを重ねられたらそりゃあ上手くなるやろう、って感じ。あと1日しかない、、もっと飛び続けたいなあ。。

|
|

« 1/9速報 | トップページ | 1/10速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/4870196

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9レポート:

« 1/9速報 | トップページ | 1/10速報 »