« 重力ピエロ | トップページ | トラックバック拒否 »

2007年2月16日 (金)

2/16の走メニュー

9周

先週、アイシングなしで寝てしまって心配だったけど、右膝も大丈夫そう。走り終わった後の屈伸運動では相変わらず痛いが、そのうち消えるだろう。

今日は朝から凹むことがあって1日中ストレスかかったけど、ストレス発散には体を動かすのが一番。うじうじ考えながら走ってたらいつの間にか周回を重ねてて最後の方はビルドアップできた。1周は1.1kmなので9周で約10km。かかった時間は59分。10年ほど前は、20kmで1時間18分台のタイムを持っていたので、10kmは40分を切っていたはず。そのころに比べると遅っ!まあ今は9周走れる脚作りステージだから。でも来週からタイム計ってみよう。

帰宅中に読んでた本の一節
むしゃくしゃしたり、鬱々とした気分になると、わたしはバッティングセンターに行くことが多い。べつだん、野球が上手であるわけでも、好きであるわけでもないのだけれど、バットをむやみに振り回して、無駄なエネルギーを発散させるという作業が、あんがい好きだったのだ。

とても共感できる。

ストレスは薄まったけど、明日もストレスかかる予定。。

|
|

« 重力ピエロ | トップページ | トラックバック拒否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/5369668

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16の走メニュー:

« 重力ピエロ | トップページ | トラックバック拒否 »