« パラグライディング世界選手権 | トップページ | 歯痛 続き »

2007年2月27日 (火)

2/27 「泳」 2000

午前中、じわじわと歯痛がつらくなってきて昼前にピークに。たまらず昼飯後、薬を飲む。すると痛みも消え、熱も出てるかどうかわからん。どうも虫歯ではなくストレス由来と思われ、微熱+歯痛はストレスが原因、と仮説を立てた。ストレスを発散させるには運動が一番、ということで薬が効いているうちに、熱と歯痛が来る前に、泳いだった。これで熱も歯痛も出なくなったら仮説が検証されたことになる。答えは明日の朝だな。

1500+(Bu+Fr)50×2本

ここで、病み上がり(病中?)はやっぱりしんどいなあと思い、メニュー変更。

+Fr200+Fr100+Fr50+ダウン50
=2000

今日の1500は27分30秒。ペースは悪くなかったので、また余分に泳いだか?

|
|

« パラグライディング世界選手権 | トップページ | 歯痛 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラグライディング世界選手権 | トップページ | 歯痛 続き »