« 献血 | トップページ | 鬼は外! »

2007年2月 4日 (日)

2/3竜門

晴れ 南西強め

私は回収当番なので見てただけ。

天気はいいのに風向きが悪くソアリングには不向き。楽しく飛べた人はおそらくいなかったのでは?なんせテイクオフがとっても出にくく、2人ずつくらいポツポツとしか出れない。出たところで南西の風に翻弄されちょろっと上がるかどうか。最初の方に出たトノヤンがいちばんソアリングできたかな。うちの奥さんもかろうじてソアリングできて、よかった、よかった。条件の悪い日に奥さんを飛ばしてる、と言われたりするけど、そんなことはない。順番、順番。条件悪くてもぶっ飛びではなかったから、よかった、よかった。

しかし、こんな条件じゃ競技にはならんだろうなあ。来週の紀ノ川グランプリ、晴れろ!北風吹け!

|
|

« 献血 | トップページ | 鬼は外! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/5197733

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3竜門:

« 献血 | トップページ | 鬼は外! »