« LIVE DVD「namie amuro BEST tour “Live Style 2006”」 | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ Day2 »

2007年2月 9日 (金)

紀ノ川スカイグランプリ Day1

キャンセルだったらしい。
らしい、というのは行ってないから。2日前の予報ではダメそうだったので、申請した休みを取り消そうと考えてたけど、昨日の予報では日中の降水確率が低くなり風向きも西だったからひょっとしたら飛ぶかも、ということでやっぱり休むことにしたけど、今朝の予報がまた悪くなり、当日に休みを取り消すほど大胆なことはさすがにできなくて、休みを取ったけど現地には行かない、ということになってしまった。納期がちょっときつい仕事を抱えているので自宅で仕事。
あ~休みがもったいない。。

|
|

« LIVE DVD「namie amuro BEST tour “Live Style 2006”」 | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ Day2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17887/5278590

この記事へのトラックバック一覧です: 紀ノ川スカイグランプリ Day1:

» これって、もしかして不労所得 [ひろこのブログ]
副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時59分

« LIVE DVD「namie amuro BEST tour “Live Style 2006”」 | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ Day2 »