« 生活発表会 | トップページ | 2/27 「泳」 2000 »

2007年2月26日 (月)

パラグライディング世界選手権

昨日微熱があったので薬飲んで寝たら、今日は朝から元気で治った、と思ってたら昼過ぎからまた微熱が。。なので、早めに帰ってきた。久しぶりにHEY*3とか見れて笑った。

さて、パラの世界戦、始まったはいいが、いきなり2日キャンセルらしい。それにしても日本代表が3人とはさみしいねえ。JHFのHPではTopicsぐらいに載せるべきだと思うけど、相変わらずダメダメ組織ぶりを発揮してるなあと思う。なのでここで宣伝してやるよ。

さて、対岸の火事ではない、ハングの日選は人は集まるのか?奥さんに郵便局に行ってもらって郵便振替完了したので、今からWEBエントリーして、今日は早く寝るべし!

|
|

« 生活発表会 | トップページ | 2/27 「泳」 2000 »

コメント

あいすみましぇーん。。。手配しました。
言い訳です、情報集積のシステムが脆弱なので、この辺の情報発信については、気がついた人がトピックスを充実させるに留まっています。つきましてはうじーえさん!引き続き情報提供おねがいしまっす!!

投稿: まき | 2007年2月26日 (月) 22時11分

追伸
パラの競技委員会ページには詳細がアナウンスされてました。連絡網つくらにゃダメですね。。 

投稿: まき | 2007年2月26日 (月) 22時17分

あれ?まきさんの仕事なんでしたっけ?パラも?う~ん、やっぱり狭い世界なんですね。要は自分たちでアンテナ張って情報キャッチして、さらに情報発信していかないといけない、って感じのようですね。やっぱマイナースポーツはしょぼいっすねえ。

投稿: うじーえ | 2007年2月26日 (月) 22時21分

JHFのWEBページは、事務局が管理していて、広報出版部は事務局中にあります。
なんていうと すごい!組織みたいだけど。。
そうマイナースポーツなのです、本業で従事してるのは事務局長のみ!そして彼はフライヤー登録から理事会連絡etcやってます。ほとんどの仕事は理事始めボランティアがモチロン報酬なしでやってます。身近なトコは競技委員会もね、みんなでやりましょって感じですよ~~。

投稿: まき | 2007年2月26日 (月) 23時31分

なるほど。役をされてる皆様、おつかれさまです。

でもJHFのHPなんかは最前面ですからねえ。いまどき何でもネットで調べる時代ですから、パラやハングに興味を持った方にとっては必ず訪れるオフィシャルな情報基地なわけですし、もっと大事にしたほうがいいと思います。

投稿: うじーえ | 2007年2月28日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活発表会 | トップページ | 2/27 「泳」 2000 »