« 日本選手権 閉会式 | トップページ | namie amuro Live Tour2007 決定 »

2007年3月23日 (金)

3/23 「走」 4周

先週は走れず、先々週は左ふくらはぎがつった。久しぶりなのでペースは上げれんやろうなあ、と思っていたが。。

ふくらはぎ、もう治っただろうと思ってたけど、甘かった。2周目にして違和感あり、あれ?治ってなかったんや、と思ったところでやめとくべきだった。ひょっとして軽い肉離れみたいなもんやったんかなあ、と思いながら、じゃあ、筋肉がいくらか断裂してるんやから走るのはあかんよなあ、と思いながら、とりあえずペースを上げるのは控えておこうと思っていた矢先、4周目を過ぎていきなり、ピキッ、って感じで全く走れなくなった。しまった、、やってしまった。。歩くのも大変な状況になってしまった。日常生活に支障をきたすということは立派な故障。足をつる、ということに関して、もっとちゃんと調べるべきやった。

しばらくジョギングはお休み。。

|
|

« 日本選手権 閉会式 | トップページ | namie amuro Live Tour2007 決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本選手権 閉会式 | トップページ | namie amuro Live Tour2007 決定 »