« アヒルと鴨のコインロッカー | トップページ | 3/3竜門 »

2007年3月 3日 (土)

3/2 「走」 9周

57分。先週より30秒縮まった?構内にある秒針のない時計じゃ、よーわからん。そろそろストップウォッチ付き腕時計を装着してラップでも採りながら走るか。

暖冬のおかげで寒さというストレスなく走れるのはありがたい。夜に走るにはいい気温になってきた。

歯痛続報。毎食後飲んでいる薬が効いているのか、はたまた週末でストレスが和らいだか、今日は歯痛なし。もう薬も飲みきったし、これで日曜の夜くらいからまた痛み出したりしたらお笑いだな。そんなに会社がイヤなんかい、って感じ。とりあえず一山越えたし、大丈夫と思うけど。まあ一山越えたところで続くは山また山、、なんやけど。やれやれ、、大佐からの男道じゃあるまいし。。

|
|

« アヒルと鴨のコインロッカー | トップページ | 3/3竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヒルと鴨のコインロッカー | トップページ | 3/3竜門 »