« 3/2 「走」 9周 | トップページ | 3/4竜門 »

2007年3月 3日 (土)

3/3竜門

どん曇り。風も西風弱弱。なのにパラが1機上がり、続いてユースケもパラタンで上がり、何で上がるんやろ、と思いながら奥さんを出す。やっぱりパラタンで上がる。といっても上げ返せた高度はTOレベル。それでも30分くらいソアリングしてたし、最初のパラの上がりから積算すると1時間くらいはソアリングタイムがあったと思われる。リフトがあった原因はこれしかない、「春」。やっぱり今年は早そう。

余談。うちの奥さんが上がってるのに、トノヤン、ダイモンさん、スズキくん、がぶっ飛んでいき、タイミングが少々違っていたとはいえ、うちの奥さんかなり気分がよかったらしい。飛ばなかったとはいえミノルも来てたし、ドライバーに徹していたスナマンもいたし、面子的にはかなりレベルの高い竜門やった。

|
|

« 3/2 「走」 9周 | トップページ | 3/4竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/2 「走」 9周 | トップページ | 3/4竜門 »