« 3/8 「泳」 2150 | トップページ | 3/10竜門 »

2007年3月 9日 (金)

3/9 「走」 7.5周

ランニング人生初めて、足つった。

TVのマラソン中継とかで、有力選手が足つってそのままペースダウンしてあげくに棄権するような場面はよく目にしてたけど、自分ではそんな経験なく、よーわからんかった。

泳いでる途中で足つることはよくあるし、ちょっとストレッチしたらすぐまた泳げるけど、走る場合はそうはいかんかった。7周終了間際に左ふくらはぎが痛くなってそのままペースダウン、立ち止まってストレッチしてから走り始めてみたものの全然走れず、半周走った後、歩いてスタート地点まで戻った。で、7.5周。かなり調子よく、ペースを上げてる途中の出来事、ペース上げすぎたか?

来週、走れるかなあ。。

|
|

« 3/8 「泳」 2150 | トップページ | 3/10竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/8 「泳」 2150 | トップページ | 3/10竜門 »